赤坂出張マッサージを利用してオイルマッサージを受けました

今まで店舗型のマッサージ店でマッサージの施術を受けていましたが、体に溜まった疲労が取り切れない事が多いので気分を変えて出張マッサージを利用する事にしました。出張マッサージは自宅にセラピストを呼ぶ事が出来てマッサージの種類もボディケアの他にリンパマッサージやオイルマッサージが出来るという事でした。それでオイルマッサージを受けてみようと思って出張マッサージの依頼の電話をして90分コースで予約をしました。

電話で予約をしてから15分ぐらいしたら自宅にセラピストが訪問してきたので部屋の中に案内しました。それで施術代を支払ってマッサージについて説明をしたもらいました。その時にオイルマッサージに使用するオイルは肌に優しいので安心して施術を受ける事が出来ると言われました。

まずうつ伏せになった状態で腕、背中、足などにオイルを塗っていきました。力加減はソフトな感じでマッサージをしてもらいましたが、オイルを塗っている状態でしたので肌の滑りも良くてすごく効果がありました。またオイルには美容成分も含まれているという事で乾燥肌を改善する効果もあるという事でした。

初めてオイルマッサージをしてもらいましたが、普通のボディケアより疲労が取れたのでまたオイルマッサージを受けたいと思いました。

赤坂の有名スポット

赤坂といえば民間キー局のTBSの本社がある場所として有名で、オールスター感謝祭なんかでも赤坂マラソンなる企画が毎年行われていることで耳覚えのあるかたも少なくないかと思います。また数年前にオープンして話題となった赤坂サカスという商業施設もあり、赤坂は東京で最もスタイリッシュなエリアのうちの一つです。この赤坂サカスでは複合商業施設ですので、もちろん映画をみたりショッピングを楽しんだりすることのできるのですが、一般の方が遊びに行った際に目につくのは商業施設には似つかわしくないビジネスマンの多さかと思います。実は赤坂サカスには併設されたビジネスビルがあり、ここに多くの有名企業が本社を構えております。これは都心からのアクセスの良さや赤坂自体が土地としての人気であることからくるものであると考えられ、このエリアが観光客やお買い物客だけではなく、スーツを着たサラリーマンなどといった幅広い層の人たちでにぎわっているのも納得できます。加えて、赤坂には観光スポットとして、前述にも記載されているTBSの本社もあります。ここも一般の方向けに開放しているスペースがあり、また夏場には多くのイベントを開催しております。こんな魅力的なスポット溢れる赤坂ですが、機会があればぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。